ルビーシェイプ モデル実践のダイエット法

1-560x600



もともとスタイル抜群だったあびる優さんですが、ダイエットで激痩せし、まるで別人のようだと話題になっています。
そんなあびる優さんが実践して成功したダイエット方法について、あびる優さんの写真とともにいろいろ調べてみました。



o0800106712500075106


スタイル抜群で、テレビでも引っ張りだこのあびる優さん。
最近ではご結婚され、第一子も誕生し幸せいいっぱいの日々です。
そんなスタイルのいいあびる優 さんですが、さらにダイエットを行って激痩せしたと話題です。
あびる優さんが実践したダイエット方法を紹介したいと思います。


be8f9854



あびる優さんが激痩せしたダイエット方法とは!?

食事については

「かなりがっつり食べる方」だというが「我慢が1番良くないので食べる時間だけなるべく気をつけます。カツ丼とか天丼とかいかにも高カロリーそうなものはランチに食べたり!」

そこでカロリーコントロールするのに使っていたのがHSDのレギュラータイプタイプだったみたいです。

それに加え

「お腹を意識しつつ姿勢を正して生活する、健康の為にも歩ける季節に歩ける距離はなるべく歩く事」

と無理したら続かないので、気が向いた時に無理なく体を動かす。

単純にそれだけ意識してたら大丈夫です。

と明かしていたあびる優さん。

 

HSDのサプリメント血行がよくなって脂肪が燃焼されやすくなり、全身の血の巡りが良くなります。内蔵を温めることができるので内蔵温度が1℃上がると基礎基礎代謝が約10%高くなると言われています。

そこで、HSDを併用しつつ適度な運動でこのプロモーションを保っているみたいですね。

 

 

lovehime_abiruyu03

 

 

 

 

 

 

HSD公式販売ページ

http://www.healthy-support.biz/